写真と実物は違う!ここは男性の方が現実的?

皆さんは写真撮られる事、得意ですか?

今や『自撮り』という言葉も生まれるほど、自分自身を気軽に撮影して、更にはそれをSNSにアップして。そういう私はと言うとかなり苦手です💦これは昔から・・。年齢を重ねると更にですね(*ノωノ)そんな写真、自分自身のどの程度を映し出し、どの程度の真実を伝えられていると皆さんは思いますか?

💕未婚率全国一位・福岡の30代40代の婚活Womenを全力サポート💕


結婚紹介・結婚相談 ブログランキングへ

 

 

 

💝皆さんおはようございます💝
✨魅力を引き出す成婚プランナー
百本いずみ・ひゃくもといずみです

 

女性→なんとなくスルー💦

婚活サイトのアンケートで「写真を見てあまりタイプでなかったら?」の答えなんですこれ。女性の回答では「なんとなくスルー(お断り)する」が38.5%で最多数💦とりあえずの見た目重視?

 

男性→会ってみないと分からない💕

男性の最多数は「会って見なきゃわからない」で48.1%❣約半数の男性が「写真と実物は違う。実物重視!」なのだそうです。写真って、結構イメージが違いますよね。目鼻立ちが違うって意味じゃなくて、「やさしそう」とか「きつそう」とか「怖そう」とか写真からイメージするその人の『性格が醸し出す雰囲気』の事。

 

ちょっ💦ちょっ💗なんか違う✨

私はお見合い前の立ち会いは必ず実施するのですが、写真から感じていた、この『性格が醸し出す雰囲気』一度たりとも一致した事がないんです、実は。一度たりともは言いすぎですね💦殆ど9割くらい。良くも悪くもです・・。今まで経験したままを書きますね・・口が悪かったらすみません・・。ほんわり、かわいらしい女性をイメージしていたら、こじんまりとした暗いおばさんが登場したり、しゃきっとした強気の女性をイメージしていたら、物腰の柔らかい控えめな女性だったり・・。ぐいぐいリードしてくれそうな積極的な男性をイメージしていたら、なんだかもぞもぞしている人が現れたり・・。控えめでおとなしそうなイメージの男性が、さっぱりしていて明るい方だったり・・。それは貴女の見る目がないのでは?と思われてしまいそうですが、お見合い相手であるうちの会員様達とも、この意見は大体一致するんですよね💦毎回。写真って面白いなと思います。

 

やはり会ってみなけらばわからないですよっ。写真の時点でシャットアウトするのはあまりにももったいないですよ、本当に。勿論、写真より良かった悪かったどちらもあります。だからこそ写真がタイプでなくても、まずは会ってみてください。

 

💖やはり人生一度は結婚をしたいというあなた💖

そのお気持ちがあるのであれば
いい条件でそれが出来るうちに行動されませんか✨相談は無料✨
ゆったりラウンジ風サロンで
まずは私、百本とお話してみませんか?💖


お電話でもOKですよ☞092-771-1941

💖ブログランキングにエントリーしました💖
応援 ぽちっと☟ お願い致します(*´▽`*)

人気ブログランキングへ

この記事を書いた人

百本いずみ
百本いずみunemariage福岡婚活 代表
福岡市在住。これまでの人材開発の経験を生かし幸せな人間関係を構築し豊かな人生を歩み続けるためのメソッド「魅力塾」を開発。女性に不利な福岡の婚活・恋愛事情への打開策とすべく「魅力塾」を取り入れた結婚相談所「魅力を引き出す結婚相談所 unemariageアンマリアージュ福岡婚活」を起業。主に30代40代の福岡・婚活Womenの成婚に向けて日々邁進中。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

今の婚活に行き詰まっている方へ

時間の経過は婚活の最大の敵です。弊社で婚活を終らせませんか?弊社は女性未婚率全国一位・福岡での成婚、合わせて30代40代の成婚に特化した結婚相談所です。成婚主義の弊社は国内最大の会員数を誇る日本結婚相談所連盟IBJの優良加盟店です。会員数は58,000人以上。入会後3ヵ月のお見合い率は99%交際率91%成婚率53%。この業界ナンバー1の成婚率の高さと、出逢いを高める「魅力塾」の標準提供、そして細やかなサポート体制をとる為の「定員制の導入」。こうしたワンランク上の万全な婚活体制が婚活激戦区・福岡にあって30代40代の幸せな婚活成功者を増やし続けています。婚活に行き詰まっている時間はありません。